WEB面会を開始いたします

新型コロナウイルス感染症対応の一環として、皆様方には面会制限をお願いする等、ご心配やご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

岐阜県では緊急事態宣言は解除されましたが、未だ予断を許さない状況が続いていると考えております。しかし、ご利用者様やご家族様に少しでも安心をお届けしたいと思っております。当施設におきましてもWEB面会を開始することといたしましたので、お知らせいたします。

(1)予約の受付

①ご家族は、面会を希望する前日までに予約をお願いします。
②令和2年6月22日(月)より、予約を受付開始します。
③予約の受付は、土・日曜日を除く9:00〜17:00とさせていただきます。
④予約の受付は、特養は1階事務室、ケアハウスは4階事務室で行います。
⑤予約の受付人数は4名までといたします。(小人、乳児含む)

(2)実施方法

①面会時間(面会は当面、土・日曜日を除き実施いたします。)
 特   養  10:00〜11:00  14:00〜15:00
 ケアハウス   10:00〜11:00  15:30〜16:30
②面会は、一組20分とし、午前、午後それぞれ2組までとします。
③面会場所
 特   養  1階ロビー
 ケアハウス   4階職員玄関ホール

※入館の際には、検温、消毒、健康状態等の聞取りをさせていただきますのでご協力願います。この結果、面会をお断りすることもございますがご了承ください。

特別養護老人ホームWEB面会のお知らせ

ケアハウスWEB面会のお知らせ